わにの王国。

ヅカヲタ、突然ジャニーズのA.B.C-Zにハマる。

夏太郎さん好きッス!!(ネタバレあり)

トーキョーエイリアンブラザーズを読み終えて。 夏太郎さんが好きすぎて。 この夏太郎さんをA.B.C-Zの戸塚祥太くんで見れるのが楽しみすぎて楽しみすぎて!!! 夏太郎さぁーーーん!すきーーーー! 正しくは夏太郎さん(を演ずる戸塚くん間違いなく)すきー…

A.B.C-Zプレゼン用円盤のススメ

こちらではおひさしぶりです! また長くなりそうだったのでこちらに格納しにきました!格納スペースべんり!! 最近はじめた「マシュマロ」という質問サービスからいただいた質問です。 ありがとうございます! (‪https://marshmallow-qa.com/wani_kingdom?…

A.B.C-Z de タカラヅカ妄想

楽しくて素敵なお題をいただきました! ありがとうございます!! 以下、お題への回答です。 ようこそ!スミレクラスタさん!A.B.C-Zのファンはほんっとたのしいのでおすすめです!気をつけて!! では、メンバー順にひとりづつ参りますね。 とても長くなる…

「ようこそ、デストラップへ」

池袋にある東京芸術劇場プレイハウスにて上演中の舞台「デストラップ」 (http://www.deathtrap.jp) ちなみに東京公演のあとは静岡愛知兵庫にも行きますのでお近くの方はよろしくどうぞ。 「ようこそ、デストラップへ」 インパクトありすぎる1幕ラストの台…

A.B.C-Z「花言葉」のMVを見てないなんて損してるけど大丈夫?

ほんと見てないひともったいないよ! こんなに妄想が捗るMVそうそうないよ!(そもそもMVはそういうものではありません) 脚本を書いたひとはそういう意図はどっこにもないんだと思うけどとにかく、妄想がとても捗る。 深読みしてくれと言わんばかりのキャラ…

まずは自己紹介

さーやです。 書きながらどうしてわたしはこんなことになってしまってるんだろう、むしろなんでこんなの書いてるんだろう……ってなったりしたけどやってみたかったんだよ!アカウントもこれのために作ったよ馬鹿じゃねえの!?って言って!← じゃにーずおたく…